毎日を思い通りに楽しめるコミュニケーション術「ゼロメソッド12方程式」を伝授します。

はじめに

sunrise.gif

【※ご注意※】まずはじめに読んでください!!

■これは共に学び、共に分かち合う「真の志ある人達」の為の共育×協業のサイトです。 
あなたの未来を素晴らしいものにする覚悟がない方、冷やかしの方は絶対に見ないで下さい。

「本当の事」を知る由も無く、今を精一杯生きている人達に告ぐ!

■日本と言う国は戦後の教育で、本当の事を知る機会を失っている事に誰も気が付きません。
■敗戦国に「勝った国」がどのような教育をしていきたいと望んでいるのか考えた事がありますか?
■団塊の世代が定年し、これからまさに「私達の時代」に差し掛かってきています……ところが!
■バブルの崩壊からすでに20年近く経とうとしてますが、日本がさらに発展してきたと思いますか?

私達は、社会の仕組みに飲み込まれてきたのではないでしょうか?

■フリーターやニートなど、なぜ若い人達が「夢」や「希望」を持てなくなってきたのでしょうか?
■本当に私達は「正統な教育」を先輩達から教えてもらってきたのでしょうか?

だとすると、経済発展期の「日本」のように「夢」に命を燃やす若者達がもっといるはずです!
もっと世の中を楽しんでいる若者がいてもいいはずですよね?
かつて、昭和の全盛期の先輩達が「毎日が楽しくて仕方なかった」ように

■今の日本は、ある恵まれた一部の人達にだけ「お金」も「情報」も「エネルギー」も流れているようです。
■しかし、それを分かち合おうとはしてません。それが今の日本という国であり、世の中の常識です。

このままでは、誰かが作った「常識」に踊らされ、いずれ死んでいくのです。

■人生に試運転やリハーサルなどはありません! 今もまさにその人生の「本番中」なんです!!
■このままで自分の将来を想像できますか?
■未来に「あなたが生きた証」を渡す事が出来ますか?

自分の事を真剣に考えない様に「教育されてきた」現状に目を覚ましてください!

■本当に価値ある「生き方」にもっと目を向けてください!
■社会貢献だとかボランティアだとか、どこに流されているかも「真実さえ」知らず騙されている馬鹿者よ!

あなたこそ「未来ある貴重な人間」だと言う事を思い出してください!

■その事に気が付いて、未来を素晴らしいものに変えていこうとしている「仲間」がココにいます!
■小難しい「常識的なセミナー」などに惑わされてはいけません!
■昔習った「教科書」は、あなたの社会生活にどれだけ役に立ちましたか?
■本当の「生き方」は今現場で、リアルにライブで生きている「仲間」から聞く事ではありませんか?
■無論、年配者が悪いと言う訳ではありません!

ただ、もっと真実に目を向けて欲しいのです。

■その為に、自分の未来を信じる「あなた」が「ワクワク・ドキドキ」するような場所を作ろうと考えました。
■多くの仲間との出会いで、今の世の中の「仕組み」も分かってきました。

この瞬間、この危機感が理解出来ますか?

■そうでなければ、誰かが「仕組んだ常識」の中でもがいて生きてください。
■偽者や嘘の情報が多い日常で、「本当の事」を知る由も無く、生活している全ての若者達。

次へ進む

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional